デートを楽しむ

待ち合わせする

デートクラブとは、デートをセッティングする所です。
デートクラブとして正式に動くには、地方自治に認可を受けて営業をしなくてはなりません。
運営責任者や店舗の住所、連絡先等を届け出る必要があり、自治体が管理を行っています。
デートクラブは、会員登録量や年会費、デートセッティング料金を主な運営費として運営を行っています。
在籍している女性は、面接に合格した女性でサクラ等はありません。
高級クラブの場合、会員の男性は所得の高い男性が入っています。
女性は非常に質が高く、モデルやタレント、現役女子大生や若奥様等さまざまな女性が在籍しています。

デートクラブの基本的な仕事は、男性が女性とのデートをセッティングするというものです。
男性は会員になると、女性会員のプロフィールや写真を見ることができます。
気になった女性を見つけた場合、運営元に連絡を行ないデートのセッティングを行ってもらいます。
待ち合わせは基本的にホテルやビルのロビー、レストランやカフェを利用していきます。
女性会員と男性会員が話し合い、交際クラブ側がセットした場所を離れると成立扱いになります。
2回め以降は自由恋愛です。1回デートして女性を気に入った場合2度めのデートに誘う場合は、クラブを通さずに直接相手の女性に連絡することが可能です。
2人のフィーリングがあったらその後は当人同士での交際を行っていきます。
1回めのデートは基本的に男性側が女性側のデート費用も負担することになります。
予め写真やプロフィールを確認して女性と会うことができるので、合った時に好みと違うと感じることが少なく、楽しくデートを楽しむことができます。
新しい大人同士の出会いの場として、注目されています。